ファスタナ効果なし悪い口コミ

ファスタナが効果なしってホント?悪い口コミを調べたので効果的な方法は?

 

 

ファスタナは、美容やダイエットの3人の専門家が幹住して作られたプロテインスムージーです。
代謝を上げて、筋肉をサポートしながら体を引き締める効果でダイエットができます。

 

 

そんなファスタナなんですが、効果なしという口コミが見られました。
どんな人が、効果ないっていう悪い口コミを掻いているのか、何を改善したら、ダイエット効果をあげられるのか、紹介しますね.

 

 

ファスタナの悪い口コミは?

 

 

ファスタナを飲んで1か月くらい経ちますが、ほとんど痩せません。
筋肉質になったという感じもしません。
ただし、良かった点は、お通じが毎日出るようになったことと、お肌の調子が良くなったことです。
痩せるために購入したので物足りませんね。

 

 

ファスタナで、置き換えダイエットしてみましたが、1か月で3キロしか痩せなかった。目標は、公式サイトに書いてあるように2か月で18キロですが、私には無理かもしれませんね。一応3キロ痩せているので継続しています。

 

 

ファスタナを飲んでダイエットをして痩せようと決断して購入したのですが、ご飯も3食普段通りに食べていたためか、1か月たっても、ほとんど痩せていません。
運動もあまりしないことも痩せない理由かな?

 

 

ファスタナを購入して約2週間たちましたが、痩せません。1袋20日分しか入っていないので、もうすぐなくなります。
値段も安くなくて、効果もいまいちなので、どこまで飲み続けようか迷っています。

 

 

ファスタナを飲んでいるけど、味がいまいち。私には合いませんでした。

 

 

定期コースは、1回目から解約が可能ということで購入したけど、20日分だけで、4980円は、高い。
3袋2か月分のコースに申し込めば、3袋9980円で安くできるのを知って、変更しました。
私好みの味だったので、始めから3袋コースを申し込めばよかったです。

 

 

ファスタナの悪い口コミを調べました。
ファスタナの悪い口コミの理由は、以下のもの。

 

 

「飲み始めてから1か月以内」
「ファスタナを飲んで食事の量も同じだったり運動をしない」
「ファスタナを毎日飲んでいない」
「ファスタナの値段が高い」
「ファスタナの味が合わない」

 

 

特に効果なしというので気になったのは、

 

 

1か月以内の短期間でダイエット効果を期待していた人や、ファスタナを飲むだけで、痩せると思っていた人や、毎日飲んでいない人がいたことです。

 

 

ファスタナの公式サイトでは、18キロ痩せた人がいますが、食事制限や運動もしていたのです。
普段、運動の習慣がない人や、食べる量もダイエットをしていないときと同じ量を食べるのなら、ファスタナを飲んでカロリー消費率が高くなっても、痩せる効果は小さいですよね。

 

 

短期間に大幅に痩せるなら、食事制限(置き換えダイエット)や有酸素運動は必須になります。

 

 

また、ファスタナには、プロテインや脂肪燃焼効果を上げる成分などの筋肉の引き締め効果、ダイエット成分がしっかり入っているので、運動や筋トレはすることをおすすめします。

 

 

引き締まったスラットキレイな体を作るなら、適度な筋肉トレーニングは必要ですからね。

 

 

また、ダイエット効果を高めるなら毎日飲むこと。
味が合わないのなら、そのまま定期コースを解約しましょう。

 

 

値段については、公式サイトから購入ページに進んだところで選ぶことができる、2か月3袋の定期コースが最安値です。

 

 

ファスタナで、短期間に体を引き締めるダイエットを実践しようと思うなら、選択してください。
2か月間はみっちりダイエットを実践すると決断して始めれば、ダイエットの成功率は高いですからね。

 

 

 

ダイエットに効率的な方法は?

 

 

ファスタナは、プロテインが入ったスムージーです。
栄養面では、筋肉を作ったり、ダイエットをサポートする成分が多いです。
カロリーも1回あたり25キロカロリーと、ダイエットには最適。

 

 

なので、効率的にダイエットするためには、摂取カロリーを減らすため、置き換えダイエットを実践すること。
また、筋肉質で引き締まった体を作るため、筋トレを行いましょう。

 

 

単純な脂肪を減らすダイエットなら、ジョギング、ウォーキング、ヨガ、水泳などの有酸素運動が良いのですが、それだと、筋肉を作るのにはお勧めできません。

 

 

なので、体を引き締める効果を高めるため筋肉を鍛える運動を取り入れるようにしてくださいね。

 

 

ファスタナで、引き締まった体を作るなら、ファスタナを毎日飲んで、食事量を減らし、筋トレをするようにしましょう。

 

 

 

 

ファスタナ